愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

犬です。


今週は、お天気悪くてイマイチやる気おきないねー。

b0158035_1032932.jpg

お!川沿いに怪しい生物発見 @。@
b0158035_1033926.jpg

だからキミ、帽子は脱ぎなよ。。。

いつも雨の日は、散歩に出たがらない小次郎なのに、なぜか今日は行きたがった。
b0158035_10362179.jpg

車を出す時、ちっとも避けようとしない小次郎。
いつか轢いちゃったらゴメン ・。・;

昨日の夜「明日は、雪が降るかもよ~」と言ったからかな?
彼は、雪が大好きだから。
でも降らないね。
小次郎「雪はどこだ?」
b0158035_1039193.jpg

ないよ。かもよって言ったでしょ。
ほら!帰って目薬するよー


小次郎さん、どーやら目にばい菌が入ったらしく結膜炎になりおった @。@
キズじゃなくてよかった。ホッ


およよ!雪だ!雪が降ってキターーー!!!
b0158035_1102120.jpg

小次郎~!雪だよー♪
小次郎「寒いから窓しめろ」
b0158035_1112384.jpg

無反応・・・なんなんだ >。<
[PR]
by RICO-kojirou | 2009-02-27 10:51 | 日常