愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとう♪


昨日、父さんからちょっと遅い「バースデープレゼント」をもらった小次郎。
b0158035_10295935.jpg

自ら首を入れる。
どれどれ
小次郎「どーおー?」
b0158035_1031135.jpg

オフッ!やっぱり帽子もちゃんと被るか。。。
いいじゃない、カッコイイじゃない!
定価1万円くらいするものを80%?90%?OFFで手に入れたらしい。
さすがに生地がいいわ♪
母さんが買う398円の服とは、やっぱり違うねー ・。・;
小次郎「服よりおいしいものくれー」
b0158035_10362099.jpg

父さんが口に運ぶお箸をジーっとガン見!
しかし、父さんは絶対にあげない。
「小次郎、アキレスあげるから」
b0158035_10375586.jpg

食後に必ず噛んでるこの「馬アキレス」
あげてから かれこれ3ヶ月くらい経つのだが、一向に減らない。
お隣のりゅうくんは、1日で食べてしまったとか@。@
どっちがおかしいんだ???

そしてこれは、ミクラスくんとの缶バッチ☆
b0158035_10403879.jpg

ミクラスママさんからのプレゼント♪
ありがとうございます!
小次郎の鼻水がついてしまった。。。アイツめ!バッチのミクラスにジャレついたのか?!
[PR]
by RICO-kojirou | 2009-02-20 10:53 | 日常