人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小次郎くたばる。


週末の小次郎の楽しみといえば、ミクラスくんと遊ぶこと。
朝は会えなくて、公園から帰るのを嫌がった。
小次郎「イヤだ!ぼくはミクラスに会うまで帰らん!」
小次郎くたばる。_b0158035_14314881.jpg

父さん、いくらなんでも引っ張りすぎじゃーなかろうか?
小次郎~ 久しぶりにロバちゃんと会えたじゃないの。
小次郎くたばる。_b0158035_14324774.jpg

小次郎「ダメだ、あいつはデカ過ぎる!」
だね。
遊ぶのは、無理だね ・。・;

で、夕方。
小次郎「いーたー!」
小次郎くたばる。_b0158035_14365836.jpg

これは、先週の写真だけど。
本当に嬉しそう。
こうして40分くらい遊んだかな~
2ワンともクッタクタになって、帰り道・・・
小次郎くたばる。_b0158035_14382096.jpg

もみじちゃんと遭遇!!
小次郎ともみじちゃんは、去年の春ぐらいにはよくこうして遊んでいた。
ミクラスくんと3ワンで遊ぶのは、初めて。
小次郎くたばる。_b0158035_14433493.jpg

ピントが合わない >。< = それだけ動きが激しい!
小次郎「も、もうダメだー」
小次郎くたばる。_b0158035_1445376.jpg

ひとり、立てない。汗
小次郎くたばる。_b0158035_14473094.jpg

目の下、たるんじゃってるけど満足そうね。
もみじちゃん、ミクラスくん ありがとう!!
小次郎「あ、あ、り、が、と、、、Zzzzzz」
小次郎くたばる。_b0158035_1452756.jpg

by RICO-kojirou | 2009-02-16 14:58 | ワン友