愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

妊婦は当たる?!


そーいえば、「妊婦は、宝くじによく当たる」と聞くので 年末ジャンボの結果をちょっと期待しながら見てみた。
そんなね~なんて思っていたら。。。
b0158035_17471087.jpg

あ、当たった005.gif
30枚買って1万円だから、ほとんどトントンなんだけど、なんだか得した気分♪
これにあじをしめて「グリーンジャンボ」を私に買わせようとしている旦那様。
宝くじで運を使い果たしたらどーしてくれる!

小次郎「ぼくもウンみつけた!」
b0158035_1851718.jpg

わぉ!デッカイね @。@
あっ 食べた >。<
b0158035_1865037.jpg

畑の道端に落ちていたサトイモです ・。・;
[PR]
by RICO-kojirou | 2009-02-14 18:09 | 日常