愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

優しいね。


近頃、もうすぐ30週に入るRICOのお腹がだいぶ重くなってきた。
小次郎のウンPを拾うのが一仕事になるくらい。
そんな私を気遣ってか、山道の急坂や
b0158035_11284852.jpg

登り坂
b0158035_11334285.jpg

小次郎が待っていてくれる。
b0158035_11335923.jpg

優しいとこあるじゃん! >。<感動
小次郎「RICO、最近太ったな。」
b0158035_1138353.jpg

キミとこうして食後にお昼寝してるからね。。。
ち、違うよ!お腹にプッチがいるんだよー >。<
そうゆうキミも、体重9キロになってたよ。
小次郎「筋肉だ。」
ですね。


おまけ
マンションの掲示板にこんな張り紙があった。
b0158035_1144289.jpg

10円の落し物。
なんだか優しい気持ちになるね。
いいところに住んでるな~
[PR]
by RICO-kojirou | 2009-01-20 11:47 | 日常