愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よいお年を・・・★


の前に、彼を洗濯しなくちゃ!
キレイな身体で新年を迎えようね♪
ということで、昨日小次郎をお風呂に入れました。

小次郎「お風呂は、嫌いだ。。。」
すごく悪い顔↓
b0158035_18133270.jpg

玄関まで逃げ回り、旦那様に連行される。
小次郎「RICO助けろ~」
b0158035_18151634.jpg

いってらっしゃーい!
小次郎「早く終わらして!」
b0158035_18161718.jpg

旦那様、自分の洗髪用コームで洗ってるけど・・・汗

小次郎「顔にお湯かけないでよーもー」
b0158035_18185712.jpg

シャンプー中、大人しいものの嫌がっているのはとてもよく分かる。
ドライヤーで乾かしたら 終わりだからね♪
b0158035_18203694.jpg

はーい!終了!
先にお家帰ってていいよー。
と小次郎をリビングに帰し、お片付けをして戻ると@。@
b0158035_18214982.jpg

シ、シッコしてる。。。
クーッ >。<  確信犯だわ、これ!許せん・・・
小次郎「ふっ シッコしてやったぜ」
b0158035_18234264.jpg

もー大掃除なんて、するもんか!

小次郎「よいお年をー」
b0158035_18264464.jpg


そういえば、小次郎と過ごす始めてのお正月なんだ。
まぁ、RICO妊婦だし ご馳走もなければ、夜も普通に寝るけどね。
はいはい、散歩もいつも通りちゃんと行きますよ。


2008年、小次郎が我が家にやってきて、プッチくんを授かって・・・
RICO家は とってもいい年でした☆
来年も不況になんて負けないぞー!!

それでは、皆様よいお年を!!
[PR]
by RICO-kojirou | 2008-12-31 18:34 | 日常