愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマスの代償


我が家のクリスマスは、毎年お家。
チキンとケーキを食べて、雰囲気を楽しんで終わり。

小次郎にも、チキンをプレゼント★
最後のひとつをくわえ、ウロウロ歩き回り庭に運んでみたり、ハウスに運んでみたり。。。
たぶん、隠そうと思ったんだと思うけど。
結局手に持って寝てました。笑
小次郎「ぼくのチキンどこだっけ?」
b0158035_11165265.jpg

朝、食べてたじゃん。

そして、楽しいクリスマスの翌日 よりにもよって残りのケーキとパスタを食べてから
妊婦検診に行ったRICO。
体重計に乗ってビックリ!!@。@
26週にしてすでに+7キローーー!!!
案の定、先生にこっぴどく叱られ、ヘコんで帰宅したのでした。涙
どうやらプッチくんも、栄養を取りすぎらしく このままいったら予定日には3700gと!!
デ、デカイ *.*
ということで、今日からお菓子・果物は一切禁止。
揚げ物禁止。
ジュース禁止。と厳しいお達しが出たのでありました。T。T
チキンにケーキをバックバク食べてる場合じゃなかった。。。
クリスマスの代償は大きいです。

小次郎「お肉は、ぼくが食べてあげるね!」
b0158035_11245064.jpg

チッ
[PR]
by RICO-kojirou | 2008-12-26 11:28 | 日常