人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐお正月


ということで、昨日やっと年賀状を作ったRICO。
いつもギリギリにならないとやらないのは、私の悪い癖。汗

今年は、やっぱり小次郎の写真入りだよね~
と、さてはて・・・悩む。。。
考えた末に、やっぱり和犬だし!!
手ぬぐいを巻いてみた。
もうすぐお正月_b0158035_115977.jpg

まるで やる気ナシ!!
散々おだてるも この顔。
小次郎「なんなん?これ。。。」
もうすぐお正月_b0158035_11125973.jpg

オヤツをあげてみたり、褒めまくったりして1時間近くねばる。
もうすぐお正月_b0158035_11281061.jpg

はぁー。
やっぱりお散歩の時の笑顔に敵うものは、ないのね。
もうすぐお正月_b0158035_1192184.jpg

手ぬぐいは、却下です。涙
by RICO-kojirou | 2008-12-24 11:15 | 日常