愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

許してあげる。


お留守番で吐く犬。小次郎。
結局、木曜も吐き・・・金曜は、旦那様の帰りが早かったのでセーフ。
誰もいないとごはんも食べない彼。
木曜は、朝ごはんもオヤツも手付かず。。。
そーいえば、家に来てしばらくはそーだったことを思い出した。
側にいてあげないと食べなかったのです。
ので、金曜は ごはんを食べるのを見届けてから出掛けました。
そして、週末。
お楽しみのミクラスくんとのお散歩?!取っ組み合い?!
b0158035_2218717.jpg

b0158035_21452695.jpg

そんなに激しく暴れたら、また吐くでー。
b0158035_21461173.jpg

小次郎「遊びでは、吐きません!」
b0158035_21471382.jpg

はいはい。ごめーんね!

お家に帰って、ごはん食べて一緒にお昼寝して暇を見つけては撫でまわし、
1日中一緒に過ごしたRICOと小次郎。
小次郎「許してあげる。」
b0158035_228663.jpg

どーも、どーも、、、
[PR]
by RICO-kojirou | 2008-12-20 22:10 | 日常