人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の後・・・


雨降りだと、散歩に出たがらない小次郎。
昨日の夕方は、雨だったので 近所でトイレだけ済ませ、そうそうに退散。
そして、今朝。
恐怖の雨の後の散歩。
なぜ恐怖か?!て、、、雨の後の散歩は、小次郎のテンションがもの凄く高く
ドロドロになること間違いナシ!だから。


さて 朝から庭で大騒ぎし、公園に行く途中、手始めに穴を掘る。
「あのー、顔 埋まってますけど」
雨の後・・・_b0158035_1144227.jpg

「お宝でもありましたか?」
雨の後・・・_b0158035_1163534.jpg

き・キ・タ・ナ・イーーー!!!
雨の後・・・_b0158035_1192648.jpg

満足しましたか?
んなーわけないよね。

お次は、雨でグチャグチャの草の中を駆け回る。
雨の後・・・_b0158035_1111393.jpg

そして、姉御と慕うリンちゃんと合流。
雨の後・・・_b0158035_11121735.jpg

RICO、すべてを諦める >。<;
ほぼ毎朝、リンちゃんに遊んでもらう小次郎だが、
私が思うにリンちゃんは、あまり遊ぶ気はない。
雨の後・・・_b0158035_11163285.jpg

こうして、いつも小次郎が強引に誘う(怒らせる)のだ。
やっと遊んでもらう小次郎。
雨の後・・・_b0158035_1119771.jpg

もの凄いスピードで走りまわるので、リンちゃんが見切れちゃった ・。・;
わざと転がったり、犬ボクシングを繰り広げたり。。。
もうドロドロ T。T
そして、リンちゃん避難。
雨の後・・・_b0158035_112129100.jpg

小次郎は、チビなので上がれない。
リンちゃん、いつもありがとう。涙
雨の後・・・_b0158035_1122445.jpg

帰り道、嬉しそうだねー。
満足かい。満足したのかい。
雨の後・・・_b0158035_11233980.jpg
 
ほうほう。
にしても、君!汚れすぎ >。<
by RICO-kojirou | 2008-12-10 11:26 | ワン友